アクセスカウンタ

もしも〜し!?もしも〜し!??も〜しも〜し!???

プロフィール

ブログ名
もしも〜し!?もしも〜し!??も〜しも〜し!???
ブログ紹介
最近ゲーム廃人&ヲタ化してきた霧茅 燈火ですwww
クマがひどいのが悩みです・・・orz

zoom RSS

移転しました

2009/01/09 21:57
いおー

コメントトラブルがひどいのでブログ移転しましたwwwwプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

こっちでは明るい感じで行こうと思っていましたが、もうなんか三次元なんてしらねぇよ!!

ってなったので向こうでは暗い感じで|ω・`)


http://ameblo.jp/barasuisyousama/

ノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


精神年齢15歳以上ってwwww

2009/01/08 21:01
いおー

CHAOS;HEADのラジオ聞いてますwwww

妄想電波局だってよwwwwタイトル終わっとるプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

内容もかなりわけわからんwwww|ω・`)




まぁ見てくれ。


かなり2ch用語出てる。

ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


妄想っていいね、すばらしい。

2009/01/06 21:48
いおー

もうなんかブログの存在忘れてたwww|ω・`)

どうでもいいか。こんなブログ。誰も見ていないしぶっ飛んだこと書いても問題ないな。

俺という人間性を∀だしてやるwwww(∀はすべてってうったら出てきた。)

今日はどうしようかな。

美人と可愛いの違いについてでも書こうかなプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


え〜っとじゃぁまず言っておく!!



























俺は美人な子でも可愛い子でもAllおkだけどできれば美人な人のほうが良いです( ゚∀゚)o彡°

あと年上は絶対( ゚∀゚)o彡°

それとこれがなくてはだめ!!ツンデレ



まぁ2Dの話なんで、3Dなんてしりませんよ。えぇ。

所詮惨事なんか悲惨で恐怖の塊なだけですよ。(´;ω;`)ウッ…

本題入る前に。

Chaos;HEADまだ見てます、てかはまりましたwww|ω・`)

でも内容難しい・・・そしてグロすぎ。

ギガロマニアックスって何!?

ディソードが見える人のことか!??何なのだ!!?

え〜っとあとなんだっけ。ディソードを周囲の人に見えるようにすること。

えぇっと電子パルスをデットスポットへと押し込んで妄想を現実にすること。

なんだっけ。そうだwwwリアルブートだwwww( ゚∀゚)o彡°


はい、すいません。(´・ω・`)知らんがなって感じでしょ。

グロイの見たい人公式行け。

http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/top.php

えぇっとなんだっけ?

美人と可愛いの違いだっけ?

まぁ俺の独断だけど。





可愛い⇒幼さというか頼りなさというかそんな感じのものがある人。用は放っておけない感じの人。







美人⇒大人っぽさがあるとてもクールというかしっかりしているまでは行き過ぎだけどそれと似ている感じの雰囲気がある人。




って感じ?

外見でもうわかるねwww俺なら。まぁ2Dの話だけどwwww

ツンデレと美人ってセットだからwwww







画像



はい。女の子に注目しているあなた。変態ですねwwww( ゚∀゚)o彡°



そんな女の子の手に注目。


























て・・・・手がないぃぃぃぃぃぃ!!?????( ゚д゚)ポカーン






もしかしてのもしかして?
















































画像







こ、、、れ??



ちょwww七海wwこのままでいるなよwwww



はい。すいません。


ノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっほ〜いwwww

2009/01/02 16:55
いおー

やったお!

やったお!!

つ い に

やったお!!!!

































祝パソコン購入!!!





よく・・・よくやった!!俺wwww

え〜っとパソは9万9千円の。

キーノードは3000円以内でかなりいいやつwwww

すげぇ画質いいwwwさすがvistawwwww

98とかもう比にならないねwww


てなわけでノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます。

2009/01/01 11:17
いおー







皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も残り中学生としてわずかですが、何卒お願いします。





堅苦しい文章は苦手。(〃´・ω・`)ゝ

はい、そんなわけであけましておめでとうございます!!

今年は受験が間近へ迫ってきてるね〜

思いたくないけど思っちゃう(´・ω・`)

今年はより一層、引きこもりになりそうですね。

高校受かるのは良いけどその先どうすれば・・・・orz

悩みの種だね〜


あ、新年ということで過去記事は全て一掃しましたwwwww((´∀`))ケラケラ

あと、コメントについてだけど、あるDQNが馬鹿で幼稚なカキコしたから取りあえずスパム登録。

全員コメントしようとしたらなんか変な画面でるけど、それ気にしないでwwww

こっちで公開するか削除するか決めれるからwwww

もしDQNコメあったらvipで晒すだけだしwwww((´∀`))ケラケラ


と、言うことで1月1日です。





ハル誕生日おめでとう!!ヽ(*≧∀≦)ノ








画像






1月1日ってwwww

あ、ルルーシュは確か12月5日だったはず。豆知識ですが何か?


では〜今年もよろしくお願いします( ・ω・)


テンプレ、タイトル、名前変更。

名前はタカ○ィ〜ンでwwwww

いやぁ〜今までの名前とかタイトルと見て思った。






俺、厨二病じゃんwwwwww



って。

恥ずかしくなってきたわ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

もしも〜し!?もしも〜し!??も〜しも〜し!???/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる